WAXがけついでに・・・

今日は、朝から大阪の南御堂で我輩の健康診断でした。
 
バリウム飲んで ピッピッーです。と、言うわけでいつでもトイレに行けるよう
 
南を時間つぶしでぶらぶらしてピッピーに備えてました。
 
帰り 友達と王将で昼飯して 喋るだけ喋って帰ってやった
 
 
天気も良く今のうちにお店のWAX掛けを済ましてと。。。
 
先月、高知ツーで雨に打たれたMy ナイトくんも洗車してやりました ^^
 
で、水を飛ばすついでに小1時間位のRUNにでかけます。
 
V-RODはおるかいのうと家の前を走りつつ子供しかおらんので、そのまま園部方面
 
イメージ 1
 
るり渓へ    
WAX掛けもして、汗かいたのでちょっとお顔も洗車
水がとても冷たくて気持ち良かったです
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ここで、風呂もはいりたかったけど、末っ子と学校で遊ぶ約束をしたのでかえることにします。
 
 
学校で遊んでると、校長先生が手入れをしていたのでしばしお喋り、
子供会の役員もしているので、ここでも喋りたくってやりました
 
すると、個人懇談から帰ってきた娘の先生とまたまたお喋り、新任の女の先生で
かわいいボーイッシュな先生です。
早く職員室に戻って後始末をしたかったんでしょうが、長々おしゃべりで引っ張って
やりましたわ。     
 
先生、来年は3人世話になります 子供達をたのんますよ