岡山県 牛窓ツー

6月13日  天気が今ひとつ良くありません
 
本当は、浜松まで うなぎツーの予定でした 私は、キャンセルのつもりが
 
クリップさん、行く気満々 どうしましょう!
 
と、言うことで近場にすることに・・・
 
プランは全てクリップさんおまかせです。 散々悩んでいたみたいです
 
メールにTELが鳴りっぱなし。  
 
おまかせなので無視してやりました
 
 
 
10時頃にやっと決まったようでメールに牛窓に決まりと・・・
 
三木SAに10時集合ですと・・・
 
 
翌朝なんとか、天気になりました
 
ハイ!  三木SA
 
エボの初期あたりのダイナ  並行物らしい
 
このエボの持ち主 ハーフなんですと  男前ですわ ^^ 後程写真で。。。
 
イメージ 1
 
こちらの方もお初ですね。     美容師さんです
 
拝見するまでは、おばちゃんかいなと・・・  失礼な!
 
見たところ、う~ん  おねえちゃん いやいや! 
 
私より若そうなので お姉さにしときましょう
 
よろしくです      カワサキ W650
イメージ 2
 
まずはスタバでコーヒーでも しばきましょう
イメージ 13
 
お空もよくなってきたのでお外でね。。。
 
彼、ダイナのひろし      ・・・です。    ボブ じゃないのね
イメージ 24
 
さて、クリップさんのおしゃべりをさんざん聞きましたので出発いたしましょう
イメージ 26
 
       ひろし    ピースです やっぱりハーフ!がたいでかいぞ
イメージ 27
 
クリップさん楽しそうに乗ってますな!
イメージ 28
 
ひろし    ・・・です     かっちょえ~ぞ
イメージ 29
 
またまた         ひろし                 ・・・です
イメージ 3
 
ね~さん  クリップさんにちょ~しよく付いて走ってます
      慣れたもんです                           
イメージ 4
 
さて、牛窓に着いてランチの場所を探しましょう
クリップさん GSで聞いてくれました
うん うん  
ひろし            が魚を食いたいと・・・
こいつ  日本人みたいやぞ
そうです、中身は日本人やがな
生後6ヶ月から日本やと・・・
でも、英語もペラペラや~      え~な~オラも喋りて~
都合の悪いときだけ外人じゃ~    こいつ
イメージ 5
 
で、こ綺麗なお店に
あれ?メニュー少な~
ひろし   が魚の旨いもの食いたいとだだをこねよる
よし  
ここはアイスとあんみつだけにして出ましょう
イメージ 6
 
クリップさんあんみつ旨いからお替りしたいと・・・
止めなさいと叱ってやりました
魚食いにいくんやからな~
イメージ 7
 
アイス
ただのアイスやった
イメージ 8
 
魚料理を食べれるお店  
とみや
漁師をされてる料理旅館
天童よしみも来るそうな  ほんま~かいな!
イメージ 9
 
今朝獲れた魚、焼き鯛にメバルの煮付け定食
お~ 新鮮や~  めちゃ旨いぞほんまに。。。
このくらいにしといたろか?
 
 
BGMのない静かな食事やった
イメージ 10
 
ちょっとお散歩
オリーブ園
イメージ 11
 
風でまたカメラずれてる
クリップさん半分やうっしっし~
イメージ 12
 
オリーブソフトです
なかなか美味しいです
イメージ 14
 
クリップさん何故鳴らす?
鐘3回  合掌 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
 
イメージ 19
 
姉さんなかなかお上手です
イメージ 20
 
姉さんすっっと走ってしまうので写真撮れませんがな!
イメージ 21
 
俺から逃げてるか~
イメージ 22
 
相変わらずな人がいるぞ~~~~
イメージ 23
 
最後の休憩です
みんな満足そうな笑み
イメージ 25
              クリップさんありがとう
                  絡み無しで
                    
 
 
 
来月は、うなぎツー行きましょうね
 
ダンケさんも行けるかな? 
 
       みんな全員集合で行きましょう~