GW

5月4日 今日も朝からバイクがよう~け走ってきとる どっどっどっとな

みんな、GWを有意義にすごしとるんやろな

俺なんか、仕事ばっかりでくそくらえや

ここらは、農家ばっかりでおっさん連中畑や田んぼの草刈して泥まみれで

やってきよる   それでも、すっごくありがたいことや

床は、泥だらけやけどな



来週は、クリップさんにツー計画をたててもらってるけど天気心配やな~

行き先は四国か能登方面かどうなるんやろ?天気が左右するか?

こんなときのプランたてるのは大変やぞ

できれば雨にあいたくないが・・・   よろしく  どんな状況でもついていくで~




さて、うちの子達は暇しとる 朝からゲームばかりで怒ってばかりや

外へ出て遊んで来いよ~

ほな、お父さん暇なんやからサッカーしよ~やと

すこしは付き合うが、すぐに息があがってしまう   あかん

動悸がして仕事に戻ると手が震えよる   情けないこっちゃわ

子供達には不敏かけてるけど、親の背中みてわかってくれてるようやな

彩美はお父さんお仕事がんばってねと手紙くれよった  ありがとうな

この子は、よく手紙を書いてねぎらってくれますわ

さてと、仕事がんばるか