GW

5月2日(月曜) GWのポケット

GWは私には縁のない休みですわ

上の二人は学校へ、末っ子だけ連れて天王寺動物園に行ってきました

イメージ 1
               天気も良く、行楽日和です

イメージ 2
お兄ちゃんお姉ちゃんがいないので、末っ子はのびのびと好きなところへ走り回ってます

イメージ 13
動物たちも、一般的な檻ではなく自然をいかした園なのでのびのびしてるんではないですかね 

かと言ってもそんなに動きまわれるわけではないので、ストレス溜まるでしょうね

イメージ 15

スタンプラリーで何かもらえるので順に回っていきます

イメージ 16

すてきなしょうひんプレゼント
ペンとおりがみでした~
イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21

                 通天閣をバックに
イメージ 3

           お父さんたちもハイ チーズ
イメージ 4

               虎 虎 虎  かっこい~ね~
イメージ 5

子供はやはり、こっちがメインみたいです
イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

動物園にいると、あまりお金使わないので うっしっし~
イメージ 9

ちょうど、あべのキューズOPEN なので寄ってみる事にしました
最近、大阪百貨店OPENラッシュです
イメージ 10

とりあえず、石黒彩の野菜プリンを買いに  え~ ガラガラやん
周りの店のほうが繁盛してます。
プリンのわりに少々お高いせいかもね
関西人細かいです    つんくの開店花もあり宣伝は出来てるのですが・・・

イメージ 11


イメージ 12

帰って食べてみますが、うん!美味しいです
でも、普通のプリンですわ。
並んで買うほどでもないかな。   話題だけです ^^
イメージ 14

専門ショップも手ごろな値段ばかりで、いいんではない