あいてしてあげないとね

日曜日は末っ子がやかましくサッカーしようと言うので娘を呼び出して
 
3人で遊びます。  娘は学校でサッカーやるらしく上手ですわ
 
仕事の合間にするので急に仕事に戻るとヒ~ハ~で呼吸乱れて大変です
 
イメージ 1
二人とも結構さまになってるんです  ほんとに
 
イメージ 2
 
私の休みになると末っ子は保育所を休ませます
 
末っ子になると何処へも連れていってないので、思い出作りをしないと
 
私が、寂しいです
 
子供に思い出もなんでしょうが、親が自分のために思い出を作って心にしまっておくのでしょうね。
 
今年、年長さん最後の1年いろんな所へ行って思い出作りします。
 
冥土への土産です ^^  まだまだですが
 
 
で、本日西宮ガーデンズ

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

を見にいってきました
イメージ 8仮面ライダー全員集合です
イメージ 9
私は初代の時代から見てるので、自分の子供達も
同じ仮面ライダーを見てるのが嬉しくなります
 
ライダーは不滅ですね
その後、あれもこれも見たいと写真を撮らされました
 
ごめんなさい    私が見たいんです
 
 
イメージ 10イメージ 11
イメージ 12イメージ 3
 
お腹も空いたので中華を食べる事にしました
イメージ 4
本場、中華です
中国人が腕をふるってました
ラーメンあっさり、うまかった~
イメージ 5イメージ 6イメージ 7