四国ツーミーティング

クリップさんの四国ツー計画を本日打ち合わせ


その前に、半年前から置いていた物をツーの前に取り付け致します

プチプチカスタムですがね


これです! わかります   わかりませんね  自己満足ですから

イメージ 1


そうです 

フロントアクスルナットカバー
どうでもいいような所ですがこだわってみました。
ロゴ入りです
リアも付けてますがただのクロームカバー、かばんの傷つき防止の為


イメージ 3


で、午後からダンケ店でご馳走してくれるそうなので合流します

ダンケさんおまかせ料理をいただきながら打ち合わせ

尾道しまなみ海道から愛媛県に入ったらやっぱり道後温泉でしょうということで

6時から開いている温泉 千と千尋の神隠しの舞台に立ち寄り予定

イメージ 5

7時くらいに道後着予定なので、温泉はいりましょうね

お土産もいっぱい買いたいしね  

後は、四万十川押さえときましょう 沈下橋
に海苔にサワ蟹も食べたい

おっと、コース料理です またまた
忘れて食べてしまってます

食べるのにいつも一生懸命で・・・

私には贅沢です   いつもイオンのfoodcoutですから


イメージ 2イメージ 8イメージ 11

イメージ 12イメージ 13イメージ 4

ごちそうさまでした 本日もです~

ほんで、クリップさんどうなった?

宿だけですか?美味しいもん食べてBEER飲めたらどこでもえ~で~


コースはこんな感じですかね

http://i.yimg.jp/images/autos/g/drive/components/blogparts/v1/YahooAutoRoutePlayerBlog.swf?setupServices=http://bp.drive.yahoo.co.jp/DriveRouteGateway/V1/setupBlogparts&mapxml=http://bp.drive.yahoo.co.jp/DriveRouteGateway/V1/map.xml&ydrive_rid=RT10du8wrWOJCPOegeBA--&playSpeed=4&mode=map&ydrive_pm=2&ydrive_psm=4&flashApi=http://i.yimg.jp/images/autos/g/drive/components/api/blogparts/v1/default/&ydrive_pro=0

メンバーは今のところダンケ号イメージ 7
イメージ 6
大丈夫かな壊れんといてよ












VーRODウルトラ号









ひらちゃん号
イメージ 9













クリップ号
イメージ 10














私の5人ですか