たまにはね!

いつもいつも、自由気ままにさせてもらってるので
 
たまにはね
 
昨日も行ったところえ  ウッシシー
 
嫁とだんけさんに
イメージ 9
宝塚市山本丸橋2-15-3  TEL0797-80-1150
 
ランチご馳走に来ました
 
イメージ 3
まずはビールを  フリーで
 
またまた食べるのに一生懸命になってしまいます
コース料理なのに写真忘れてます
 
で、メイン料理を
嫁さんはスパゲティー
私、肉料理
 
イメージ 4
 
めちゃくちゃ軟らかく美味しい肉です
イメージ 5
 
おっ サービスランチ  いやいや差し入れです
これは何やったかな  スズキの何とかです
もう一品頂きましたが写真撮る前に食ちゃった~
 
うっま~ 贅沢や
イメージ 6
最高のご馳走でした
です~
 
嫁もとってもでした
 
 
 
 
 
 
食べ終わる頃クリップさんコーヒーおごれと
仕事ほっぽらかしたやってきました
イメージ 1
おいおい
 
そこえ、なべちゃんも
イメージ 2
パンの配達でしたか
 
バイクで知り合った人たちですが、ほんと楽しいです
これからも、よろしく
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は大阪心斎橋へ
おっ買い物おっ買い物
 
貧乏性 
見てるだけ~でした
 
またまたティータイム
 
よく飲んでよく食べます
イメージ 7
 
綺麗な外人さんやったけど、写り悪いな!携帯やから仕方ないか
イメージ 8
いらんことして、嫁に怒られました ハイ
 
 
たまには嫁と出かけるのもいいもんです   
           
                               終わり