花見ツー

4月11日 快晴 晴れ男
 
かねてからの花見にクリップさんと奈良県宇陀の又兵衛桜を見に行ってきました
 
香芝SAでコーヒータイムでまたまたなが~いおしゃべりタイム
 
クリップさんサンダーマックスの調子もよろしいようです
 
快適に飛ばしてます 
 
途中乗せてもらいましたがFLHXすごく乗りやすいです。
 
足の短い人ようにリーチシートがすっごくよろしいです
 
これなら、ロンツーも苦になりません   次はFLHXにすっか
 
 
 
イメージ 1
 
ほんまに、いい天気でご機嫌  バンザイしてるで~
 
イメージ 11
 
途中多くの観光バスは吉野桜に向けて走ってました。
 
来週は吉野桜行こうかな~
 
到着~    又兵衛桜 
 
大きな桜一本だけです     だからみごとに映るんでしょうな
 
これだけでも、多くの見物人いてますわ~  
 
イメージ 17
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
いつもおしゃれなクリップさんダンディ~
 
イメージ 16
 
こうして見ると見事です
 
イメージ 18
 
誰か~  たすけて~  山から逃げてきたで~
 
イメージ 2
 
この時期だけの売店、漬物に草饅頭等々
 
さん盗み食いしてまっせ~
 
イメージ 3
 
はい! さんから盗んだ饅頭いただき~
 
イメージ 4
 
腹減った~
 
そろそろ、ダンケさんちへ行ってランチしましょうよ
 
イメージ 5
 
初めて南阪奈道を走りました  すっごくいい道路です 快調快調
 
きまってるね~                   ハーレー
 
イメージ 6
 
ランチぎりぎり間に合いました
 
クリップさんご馳走さん  旨いもん食うで~
 
一度お近くの方行ってみて、すっごく美味しいと思いますよ
 
                  宝塚市山本丸橋2-15-3  TEL0797-80-1150
イメージ 7
だんけのマスターもヘリテイジ乗り 
かれこれ15年か?トラブル無く良く走ります
 
 
本日は、タイカレーのコースです
食べるのに一生懸命になっていつも写真忘れます
 
イメージ 9
 
 
イメージ 8
 
二つの味が楽しめます。  辛いけど後引かない辛さです
イメージ 10
 
この後も、スイーツにコーヒーをいただきました
 
ご馳走様でした
 
 
帰り道に桜街道に寄り道  いいポイントでは写真撮れませんでした
 
イメージ 12
 
今日のコースはなかなか充実したコースでした。
イメージ 13