娘が

休みになると男共はゲームばかり、天気がいいので外で遊んで欲しいです

なので、お子使いをあげることにしました


歩いて40分ほどかかりますがスーパーへお菓子買っといでと3人で

行かせました。

私は、仕事をしていると電話がお父さん寒いから迎えに来てだとさ も~

帰ってきて娘がお父さんはい  

花をくれました



イメージ 1


メッセージが書いてあります
イメージ 2


イメージ 4

自分のおこづかいから買ってくれたそうです


女の子はやさしいですね ^^


男子共はこたつで仲良くゲーム

仲いいのはよろしいが外でサッカーでもして遊んでこいよ!



イメージ 3


私のときは、ゲームなかったので外で遊んで暗くなるまで帰ってこなかったのにな~

歳ばればれか?