すごいぞ!

自宅前の山 すごいです  そうスギ ヒノキ花粉がものすごい

あまり風もないのにぼわ~っと巻き上がってます

今のところ、私は花粉症ではないのですが、注意
注意

イメージ 1



イメージ 2

今までこんなに舞い上がっているの見るのは初めてです

明日、奥琵琶湖へクリップさんと桜ツーの予定ですがマスクにシールド付けないとね



でもです、前日に親父の施設から様態がよくないので入院させましょうか?

と電話がありました。                          

家族と話し合い、延命治療はしないことにそれが命なら自然に見送ってやりたい

自分がその立場なら苦しい思いで生かされるより人生全うの命をと思うからです

妹は延命治療でも生きていて欲しいようだが・・・   


複雑です



もう、長くないかもと思うと傍にいてやりたいし・・・・



季節のいいときは、短いしと。。。

わたしの人生まだまだ長い    毎年季節は巡ります