モーターステージ

1月24日  私のところは毎日氷点下4℃~6℃
 
なかなか、雪もとけず寒さの中 電熱ウエアがあっても乗るまでに根性いります
 
 
 
 
今日は、仕事で京橋まで行ったついでに
 
ちょっと気になっていた物を見に行ってきました
 
それは、オールドボーイです。   どんな物か って?
 
インジェクション車のアイドリングを下げるものです。
 
最初は、三拍子まではあまりこだわりもなかったのですが、少しずつカスタムが
 
進んでいくうちに気になるものになってきましたわ    病気ですね
 
スタッフにオールドボーイのことを聞いてみると、最近はインジェクションチューニン
 
グに替わってきてるとの事。
 
何故かって? 三拍子を出すにはアイドリングだけでは三拍子は出ないらしいです。
 
確かに、アイドリングを下げればなんちゃってドコドコ感はあるらしいですが、
 
キャブ車の様な三拍子は点火時期も関係してくるのだそうです。
 
それでも、なんちゃって三拍子らしいですが、オールドボーイだけよりはしっかり
 
でるそうですよ!    
 
スタッフの皆さん、とても気持ちよく対応してくれます。
 
自分好みのカスタム相談にのって頂けますわ
 
で、どうしたかって?  あわてずゆっくり考えて購入してくださいと言うので
 
あわてない事にしました
イメージ 1
 
店内こんな感じで、綺麗に整理されてます
 
カスタム中の車両沢山入ってます    病気になりそう なってます
 
みんな どんだけ金注ぎ込んでるんや  
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
ソフテイルもカスタム中ですね! マフラーもショートにして出口の形状が二重に。。
 
う~ん!かっこいいじゃん   この程度なら簡単にしてくれるそうです
イメージ 4
 
春になったらしてもらおうかな