むかしむかし

バイクネタもなくもんもんと・・・・・
 
 
仕事合間にちょっとYouTube
 
Karaのおしりプリプリが見たくて。。。。       解散しないでね~   と
 
も~ 完璧おっさんですわ
 
 
 
ほんでもって
学生の頃、長ラン着て悪さしてた頃、こんな曲聞いてました ^^
 
deep purple ・ Led Zeppelin ・ Ritchie Blackmore - Rainbow
 
Boston ・Aerosmith ・ Van Halen時代を感じる曲ばかりでんな~   はずかし~
 
で、学際でこの曲をバンド組んでやってました     なつかしいです
 
今も、年に2回程軽音の仲間と飲み会やってますが  皆 おっさん おばはんなってます
 
 
 
それから、就職して聞いてたのがBon Jovi
 
この曲、車でガンガン鳴らして聴いてましたわ
 
音楽は自分を過去に戻してくれます
 
今でも、気持ちだけは20才の頃と変わりないが細胞だけは進行しよるな ガクン
 
ギターでも引っ張り出してやってみようかな~ 脳みそゆれる位ガンガンにね
 
 
 
 
早く春よこい     走りて~
 
今年は、電熱ウエアーあってもほんま根性いります  寒すぎや~
乗ってしまうと平気なんだけどね   ポカポカで