温泉

1月10日  寒さと雪でバイクネタないし~
 
電熱ウエアもあるけど出て行くまでが、葛藤ですねん
 
と、言う訳で
 
 
正月疲れをとりに雪が舞う中 温泉へ行ってきました
 
嫁さんは成人式の準備で日曜からお店でお泊りです
 
嫁が成人式ちゃいまっせ そんな若い嫁ならうれしいですが。。。
 
美容室をしてますのでセットと着付けを朝早くから予約で頑張ってますわ
 
で、昼前に帰ってきたのでみんなで三田のほうへ温泉にいくことにしました
 
散々あっちっこっち走り回り、熊野の郷に行く事になりました
イメージ 1
 
まずは、腹が減ったので食事をとることに
 
最近、長女は食い気がたってきたのか贅沢をいいよる鮨定食やと
 
このうれしそうな
イメージ 2
なかなかいい御湯でしたわ
 
イメージ 9
 
休憩もしたことで、近くにある
 
数年前にTVチャンピオンで優勝したKOYAMAロール
 
このへん大阪ではすごく有名なお店です
 
イメージ 10
 
当然のことながら、KOYAMAロールは買えません 
 
整理券を朝早くから配られるからです
 
他にも、パン屋さんにジャムとマカロンのお店も
 
とにかく人人人ですわ      TVの力はすごいです
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 14
イメージ 13
 
せっかくきたので、マカロンを買って帰ります
 
このマカロンちっさいわりに1個¥210もします 
 
確かに美味しいのです 濃厚な味です  見た目も浴しますな~
イメージ 15
 
イメージ 3
 
イメージ 4
せっかくきたので、お茶でもして帰ることにしました                  
 
イメージ 5
 
ケーキも美味しいです
イメージ 6
 
ここでも、やっぱり長女が一番食い気あります
 
デブにならないでよ~
イメージ 7
 
カロンの隣でバームクーフェン工場です
イメージ 8
見てるとほんまに美味しそうです
 
何度とKOYAMAロールも食べてますがおいしいけど
 
私的にはKOYAMAも堂島ロールも皆、美味しさ一緒ですわ
 
時代にあったケーキです
 
ちゃんちゃん