出会い

1月3日  外気温7度
 
あてもなくぶらりとバイクに跨り
 
とりあえず、阪神高速へとながしてみる・・・
 
南方面に下るか神戸方面に走らせるか景色を見ながら気ままに・・・
 
知らぬ間に、神戸方面へと走らせている。
 
思いのまま大蔵谷まで走らせ海と明石大橋を眺める。
イメージ 1
大阪 中ノ島
イメージ 2
大蔵海岸
イメージ 4
明石大橋を背に
イメージ 5
ここで、景色を眺めておられるハーレー乗りに出会いました
 
Jackassと言う神戸のCLUB所属の方で、大変紳士な方です
 
バイクも05 fxstsでかなりカスタムされています
 
いろいろと、お話をお伺いして名刺交換と機会があれば是非ご一緒しましょうと
 
握手をかわしお別れしました。
イメージ 6
 
6度のレイク角にHookerのマフラーイメージ 7
 
 到る所クロームにされており綺麗の一言
イメージ 8
 
その後、舞子公園へ
イメージ 9
 
イメージ 10
 
姉の家族が来るので早めに引き上げ
 
途中、新年の挨拶にクリップさんへ  コーヒーとケーキを頂きました
 
近くに、なべちゃんのお店にも寄りましたが忙しそうでしたので、又の機会に
 
挨拶しますね
イメージ 3
 
 
新年早々いい出会いもあり、良き年にしたいものです
 
 
今年は、出来るだけ時間を作って走るぞ!
 
どこかで、出会うかもしれない皆さんよろしくです