のんびり

2011年1月1日  
       あけましておめでとうございます
 
朝から雪です
 
家族でお屠蘇を祝って、お年玉あげて    飲んで食って寝て
イメージ 1
 
みごとな腹に  なちゃた~!
 
なので2日目は子供達が映画を見たいと言うので  レッツラ GO!
で、イオンモールへと
イメージ 2
 
イメージ 3
すごい人ですわ! 飯なんか食えません
 
で、映画を先に見ることに。。。
 
長男はイナズマイレブン、末っ子は仮面ライダー、私はトロン  バラバラです
 
いつも人の面倒は真ん中の女の子です  そう!仮面ライダーを末っ子と。。。
 
終わる時間が少しずつずれて、早く終われば入り口で待ってなさいと。。。。
 
案の定、仮面ライダー組は10分程早く終わり入り口まで・・・
 
親の姿が見えない末っ子は半泣きに・・・
 
すると長女はなんと言ったと思います?  泣いたらしばくで~
 
と言って我慢させたみたい。 お~笑いしましたわ!
イメージ 4
 
 
久々に映画を見ましたわ
 
今年は、のんびりした正月を過ごせてます   
 
例年と違いどこも連れて行けずにいる  家族に感謝です    
 
 
 
明日は、一人でどこかへ。。。。。        逃げたろか~