マフラー交換

先日又、ポチッとやってもた(^-^)
 
今付けてるのが、khrome werks 3HP テーパード
 
こいつは、ハギレよくて良かったのだがちと飽きてもた
 
で、ポチッとやったのが khrome werks 3HPスラシュ
 
と、V&H FUELPAK これで燃調もとれて完璧や~  
イメージ 1
イメージ 2
さあ仕事も終わったし車庫行って付けよ~っと
 
どうよ!雰囲気変わったでしょ
イメージ 3
 
テストで走りに行きたいところですが、ここは田舎です
 
ご近所の迷惑になるので次の休みに鯖街道へ走りに行くまで我慢いたします
 
同じく爆音でしょ~ね(^^)     お楽しみ
 
まあ、こいつはインナーサイレンサーが外せそうなのでご近所のことも
 
考え後にもう少し消音するとしますか!!!
イメージ 4
khrome werks はこんなんです 筒ですやん(^^)  爆音~ん
 
ほいで、お次はFUELPAKの取り付け
イメージ 5
あきませんやん!!!
 
スペースがありまへん
 
夜も更けたしまたにします     どーしたらえーねん