鯖街道ツー

5月31日 朝7時30分 名神桂SAにてクリップさん なべちゃんと集合
 
マイペース なべちゃん先頭に琵琶湖湖西道路に向けて出発
イメージ 1
すんません!15分遅刻  笑って迎えてくれました
 
イメージ 11
ピカピカに磨いてますやん!
 
私もピッカピカ
イメージ 9
どうですか? khrome werks スラッシュマフラー
 
テーパードよりイメージ変わりました い~んじゃない(^ー^)
 
桂SAまでのインプレ  ずいぶん静かに聞こえますわ
 
なかなかいい感じでハーレーらしい響きです
 
3HP+テーパードは低音でタン タタン タンてな響きでメット被ってても
 
耳鳴りするくらいうるさく 耳栓して走ってました
 
スラッシュはドン ドドッ ドン ドドッ てな感じで音とが逃げてる感じでメットまで
 
響きません  なかなか気に入りました(^-^)
 
しばらくは飽きずにいれそうです
 
しゅっぱ~つ なべちゃん
イメージ 21
イメージ 22
クリップさんいつものおちょ~しご機嫌顔ですね~
 
湖西に入りました なべちゃん順調に走ってます 離れとこ~
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
比叡山 ちょっと雲 何年かぶりにきました
 
昔の思いをはせて(^-^)
 
あのころき~みはわ~かかあった ♪♪♪
 
あのころの彼女は今頃おばちゃん?
 
あっ!私もおっさんでした(^-^)
イメージ 10
久しぶりに気持ちよさそ~ですね
イメージ 2
もっと飛ばしたいですか?
イメージ 3
世界で2番目の琵琶湖 ニッポン
 
イメージ 4
小休止 カスタム話か~  かっこえ~やろ~
 
イメージ 5
鯖街道でまたまた休憩 道の駅
 
トラックの運ちゃんとお話 おっちゃんもローキン乗ってるらしい
 
うん!私らのほうが歳かも
イメージ 6
 
イメージ 12
やっぱ自分のえ~やんか~
 
なべちゃん早く帰りたい?でわ高浜へGO~
 
イメージ 7
高浜道の駅 昼食 イタリアン?ビュッフェです
 
¥1200やっす~  ご馳走写真撮ってな~い
 
イメージ 8
少食なクリップさんよ~たべましたね ご機嫌 ご機嫌
イメージ 13
いい天気ににんまり
 
これから、名田庄村ぬけて日吉ダムへ行きます
 
爆笑!!!発生
 
なべちゃん 峠道に差し掛かるところで道を聞いてきたので
 
真っすぐや! と答えて走ってると峠のカーブのところにまっすぐな林道
 
林道になべちゃん行っちゃいました アラアラララララララッ
 
アホか~ 真っすぐは道なりや~  クリップさんと私お~笑い 
 
しばらく二人で大爆笑でした   まいったな~
 
イメージ 14
名田庄村
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
日吉までの道 気持ちいいです
 
みんな快調に飛ばしてます
イメージ 19
日吉ダムで休憩 整備され綺麗なところです 温泉もあるよ
イメージ 20
ケーキセットで~す(^^)
 
なべちゃん良かったね  希望時間に帰れそうです
 
途中まで一緒にお供して帰ります
 
さいなら~~
 
走ってると自分の写真撮れないな~