いやいや~ ユーロ安にドイツ空売り禁止などで下げに下げよったな~
 
やっと、ここ2日あげてくれよった(^^)
 
少なからず儲けましたよ。 でもね、昨年120%儲けて70%損切り
 
ま~勉強しましたわ!
 
そして、今年度15%損してますわ(>_<)
 
みなさん、株するなら今でっせ!!!!底で買っとけば10万20万秋くらいには儲~
 
買ってます  
 
頑張って、カスタム代稼ぐぞ~    っと   そうわ問屋がおろしませんか(^-^)
イメージ 1
 
  ほんで、次の休みには琵琶湖鯖街道から三方五湖?へ出て高浜から名田庄村
 
 超えで走ってきます。
 
 ほんとはね、伊勢参りして志摩バイカーズカフェマザーロードでいっぷくして
 
 コース考えてたけど、1200Lのパン屋ちゃんの都合でこうなりました。
 
 仕事大変そうだけど、みんなで楽しもーね