人の物は良く見える

5700kmで、1年点検行ってきました 
 
前のナイトロッドくんは8800kmやったから、今年はあまり走ってません
 
それも、この夏の異常な暑さのせいです あまり乗る気になりませんでしたわ
 
ところで、ディーラーに来られてた車両かっちょい~な~
 
みんなすごく金掛かってます 
 
乗ってる人年配やったな~ 服装もかっちょ良かったぞ!気は若いちゅ~ことか?
 
自分もかっちょよくした~い!なりた~い
 
まあ、焦らずぼちぼちいきますわ
 
塗装も変えたいぞ~っと
イメージ 1
イメージ 2
どうよ!カラーリングも すごいな~
奥に見える黒い車両は私のです
私のもエアクリ交換したい!!!
RSDもいいし、キノコも捨てがたいどっちが似合うか思案中
じっくり考えて、株で儲けて買いますわ
イメージ 3
アレンネスのフットペグに交換で~す ちょっくら雰囲気変わった
自己満足です
今はやっぱりエアクリが気になります