下津井漁港

9月20日お盆に嫁実家に帰らなかったので、子供の運動会の振り替えで火曜日
 
も休みなので月、火と実家に帰りました。
 
私はと言うと、実家に帰っても暇なので初めて釣りに出かけました。
 
実家から下津井まで45分、あんがい近いのね
イメージ 1
瀬戸大橋のたもと、ここが良いらしいです
 
でも、地元の人に聞くと今年はやはり駄目みたい!
 
水温高すぎますと・・・
イメージ 2
明け方、まず1杯15センチ位かな?
 
瀬戸内海は川の様に右左とすごく流れます 鉛を巻きつけとにかく底をとらねば
イメージ 3
だいたい、同じサイズ
イメージ 4
睨みつけてるわ!
イメージ 5
こんなんも釣れました  フグさんプンプン
イメージ 6
イメージ 7
大きな船が、行ったり来たり瀬戸内は海の国道や~
イメージ 8
最後に甲イカさんです    釣果5杯