釣り

9月6日 バイクもいい季節に入りますが、まだまだ暑いです
 
で、なべちゃんとアオリイカを釣りに出かけました
 
日曜8時半出発して小浜 到着すかさずエギング開始ところが
 
あたりも何もなく移動、必ず釣れる場所へ行くがここも当たりなし
 
周りを見ても釣ってる人でも1杯、海水触るとぬくすぎや!
 
まあ、このまま朝8時までもくもくとエギングするが・・・
 
おっ!なべちゃん1杯  私にはあたりなし  
イメージ 1
                    笑顔してやったりか
イメージ 2
                朝日がとても綺麗ですわ
イメージ 3
               なかなか、あたりません
 
この時期、エギを追っかけてくるのですが姿が見えません
 
あきらめて、9時前に帰還じゃ!
 
リベンジ、行くか! なべちゃんよ~