淡路島

子供たちの参観振り替えで淡路島へ
 
日ごろどこへも連れて行ってないからいってきまーす
 
イメージ 12
 
 
とてもいい天気でよかたです(^-^)
イメージ 8
嫁もとてもうれしそう(^-^)
イメージ 13
末っ子はどこも連れていけてないので大はしゃぎです
 
イングランドの丘へGO!!!
イメージ 14
大きな亀さんに興味深々
イメージ 15
コアラさんイメージ 16
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            創太 たのしいか?
イメージ 2
左 彩美 右 健太 おきまりの(^-^)
イメージ 3
のんび~り
 
かってに子供たち遊んでちょーだいね
 
父さんと母さんはゆっくりお話させて!
 
さあ、お昼どこ行こ~かな
 
雑誌をペラペラと・・・
 
洲本に感じのいいお店に決めました
 
TIME AFTER TIME
イメージ 4
明るくていい雰囲気
イメージ 5
玉葱スープ
 
これはおいしいぞ!
イメージ 6
父さんは鶏肉ハーブ何たら(^^)
イメージ 7
嫁はスパゲッティー
イメージ 9
おいしいかい(^-^)
 
おなかいっぱい食べなさいよ
 
ゆっくりし過ぎたな~
 
おのころアイランド行くぞ!!!
 
お~喜んでるぞ~~  と思ってるだけ?
イメージ 10
なんか父さん腹もっこりか~
イメージ 11
楽しかったかい?
 
ぜんぜんおもしろくないと娘がとっほっほほ
 
帰りに娘が温泉とほざきやがった!
 
疲れたから行くか~