子供会

8月21日  子供会夏祭り
 
       今年、来年と子供会役員で夏のイベントをしました
 
       私の地区は子供も少なく何をしていいのやら悩みます
 
       役員にも関わらず私は、仕事で企画だけして後は奥様方に
 
       全て手伝って頂きました 感謝です!
 
       まずは、宝探しをやりました
 
       探せなかった子供もいたみたいで
 
       なかなか楽しかったみたいですね
 
       この後、みんなでバーベキューです
イメージ 1
               私も仕事を早く終え合流です
 
       みんな、暑いのにしっかり食べてました
イメージ 2
 
イメージ 3
 
             この後、スイカ割りです   すごく盛り上がりました
 
      みんな一生懸命遊んでくれます
イメージ 4
        みんな上手く誘導してナイス!!割れましたね
 
                  そして、締めに花火です
イメージ 5
        
       怪我も泣く無事終了
 
       来年は、肝試しがしたいらしいぞ!
 
       こっちが怖いわ