立ちコケ

8月19日  休み最後の日
 
       嫁の退院を済ませ帰宅
 
       ぎっくり腰にもかかわらず、しばらく乗ってないのでリフレッシュにと
 
       目的も決めず4時半頃出発
 
       とりあえず、瑠璃渓方面へ走らせ、のんびりと・・・
イメージ 5
イメージ 1
       うだる暑さの中、山間部はやはり涼しく快適に走り
 
       着の身着のまま走っては休憩していっぷく吹かせ
 
       景色を楽しんで、My HARLEY眺めて(^^)
イメージ 2
                  谷間からの夕日はまだまだ厚い日差し
 
        さて、どこえ走らせるかも考えず、まだ走った事のない方へ
 
        走ると腰に響きこたえるわ
 
        気のまま丹波のほうへ走らせました あ~~~~~~
イメージ 3
 
イメージ 4
                  やってもた!初の立ちコケ
        
        起こすのに必死で画像ありません
 
        あああああああああああああ~~~~~~~~~
 
        ピカピカマフラ~が前後ガリガリ
 
        フットブレーキが内に曲がり、ミラーが、ブレーキレバーが
 
        
        Uターンしようと曲がりかけたとき、いつもならなんなく曲がれるのに
 
        ちと、バランス崩してもた!  ぎっくり腰が
 
        支えたけど、腰に力入らず頑張ったけど倒してもた
 
        ショック~  
 
        まだ、痛みあるのに無理して乗っては駄目ですね
 
        せっかく、気持ちよく走っていたのが台無しです
 
        みなさん気をつけましょう^^
 
        あ~あ~