当てのない久しぶりツー

8月23日   今日は嫁さんの検診に健太の歯の治療で今日も何も出来ない一日
       
         の予定が、昼過ぎに嫁さんがお父さん最近何もしてないやろ!
 
         いいよ!バイク乗っといでと行ってくれました  うれぴ~
 
         さて、目的もないまま無料の京都縦貫道に乗り北へ
 
         
イメージ 1
        舞鶴自動車道に入り若狭SAまで来てしまいました
 
        高速走って体をシールドから外すと熱風ですわ!
 
        今年は、シールドいりまっせ 
イメージ 2
                   小浜まで来てしまいました
 
         若者たちは潜って魚にさざえ鮑など取ってましたわ
 
         後、カップルが泳いでます なんか、うらやましいですね!
 
         若いてすばらしい!もっかい戻れるならな~
 
         精力は衰えるし、男として寂しいものがありますわ
イメージ 8
イメージ 3
         しばらくここで、足湯に浸かりながらボ~~と
 
         ただただ、無でしたわ
イメージ 4
                   腹も減ったので隣のフィッシャーマンズワーフへ
イメージ 5
         材料の魚買って後はご飯注文してたった¥400
 
         味噌汁はのみ放題海老入り
 
         なかなか、美味しかった食欲なかったのでちょうどよかった
 
         いつも、味噌汁あまり飲まない私ですが、この時は2杯も
 
         暑さで塩分足らんかったんかな!
 
         ポカリを2本もここへ来るまで飲んだのに
イメージ 6
                    ちょっとゆっくりしすぎたので帰りは名田庄村ぬけて帰ります
 
         さすがに山間で川沿いに走るので快適です
 
         のんびり~~走って当てのないのもたまにはい~もんです
 
         ずっとマイペースで・・・
 
         いつもは、先頭走らされて後続に気を使いながらですので
イメージ 7
        ね!!!  いいでしょ(^^)