夏休み

8月16日~19日  私の盆休み
 
これが、なかなか忙しいかったです
 
子供会の準備に買出しやらいろいろと・・・・
 
それと、嫁さんの婦人病の入院 無事に手術も終わり病理検査にまわって
 
後は、結果待ちか。何事もないことを祈ります。
 
入院中子供達の世話、ATCでイベント ゴセイジャーに世界のカブトムシ展に
 
連れて行きました
イメージ 1
これは、わかりますわ
イメージ 2
何?
イメージ 3
イメージ 4
末っ子は大好きなゴセイジャーに大はしゃぎでした
 
いや~こういうショウは自分も子供に戻れて楽しいな~
 
やっぱり私は仮面ライダーが1番です
 
楽しい1日でした
 
 
 
翌日、健太4年生が歯痛で急遽歯医者へ
 
かなり虫歯がひどく神経を取ることに、上手いのか下手なのか
 
1時間半の間、健太は痛みと葛藤で泣きわめき う~う~と
 
私まで汗がでて、もういたたまれず診察室から出させて頂きました
 
可愛そうにしばらくは落ち込んでましたよ