バーベキュー

7月19日能勢自然の森で私の家族と妹家族に友達グループでバーベキュー
 
ほんとに、山の中で能勢にこんな所があるんだと実感!!
 
子供達は、小川で水遊びに虫探しにすっごく喜んでびしょ濡れになりながら
 
一日遊んでます。
イメージ 1
 
イメージ 2
はい!野菜もしっかり洗ってね
水はほんとに冷たく野菜もビールも冷え冷え
イメージ 3
 
イメージ 4
妹の友達のご主人ずっとバベキュー係りをして頂きました 
 
厚いのにご苦労さんです 私は食べる係り
イメージ 5
自然の中でのバーベキューほんとに う ま い(^ー^)
イメージ 6
ご婦人方もほんとに欲 食べてます この顔見てやってください
イメージ 7
以外や子供達もしっかりたべましたね
イメージ 8
カブトムシにクワガタ探し見つけたのかな?
イメージ 9
女の子はしゃぼん遊び ずっと、帰るまでやってたね
 
この後、我がおてんば娘が川ですべって膝をかなりパックリ切って
 
救急で、運び込み7針を縫うはめに すっかり、落ち込んで・・・
 
お父さんからのお願い!元気なんわいいけど女の子なんだから怪我はしないでよ
 
秋になれば又、みんなで約束行きましょう