須磨水族園

夏休み、なかなか子供達を遊びに連れて行けません
 
特に、末っ子は何処にも連れて行けてません。
 
どこもそうみたいですが、思い出作りをしないと親も子も、大きくなったときに
 
さびしいものです。
 
なので、昼から須磨水族園に出かけました
 
今年は、特に暑っつ~  いですね
イメージ 1
でも、水族園の中は涼しいです
 
何十年かぶりに来ました
イメージ 2
お~ 優雅に泳いでおります
イメージ 3
これまた綺麗ですね  PCの待ちうけ画面みたい
イメージ 4
クマノミのニモもいてますよ~
イメージ 5
はい!おきまりの
イメージ 6
末っ子は、可愛いもんです
イメージ 7
イルカショー  よく仕込んでます イルカも賢いですね
 
この後、ビーチに出ましたが暑くて水着でないとおれませんでした
 
でも、私はギャルのケツに胸元を追っかけてました(^^)
 
若いっていいですね おっさんになると羨ましすぎます
 
来週あたり、日本海に海水浴いこ~と スクリーンタープも買ったことだし