海水浴

8月9日福井県高浜町の和田海水浴場へ前日の晩から出発
 
ここへは、私もイカ釣りに来たりするよく知った場所でかなりの
 
遠浅で、安心して遊べて子供もよく遊びます
 
駐車場の開門5時、一番に芝生のベストポイントに今回買ったスクリーンテント設置
 
イメージ 1
この日は天気もよく快晴でした 
 
前面スクリーンとっても涼しくて正解でした
イメージ 2
テント設置してる間に子供達は朝5時過ぎだと言うのにもう海に入り
 
3人で大はしゃぎしてますわ!海水もぬくくて寒さなしです
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
私は創太と水遊び
イメージ 11
創太は怖がりで私がずっと手を添えて遊んでました あかんたれですわ
イメージ 12
嫁は日陰でずっとこの調子 いいけどね 私が遊びたいだけやから
 
ごゆっくりしてくださいませ 
 
コンロ持参で焼きそば係りたのんまっせ
イメージ 13
                     海ぼうず彩美
イメージ 14
しかし、疲れ知らずに良く遊びます
イメージ 3
ちんこ見えてるぞ!創太よ なぜ海パン脱ぐの
イメージ 4
創太はあきてボール遊びをせがんで私もけっこう楽しみました
 
おねえちゃんもこっち見てずっと微笑んでくれてました
 
綺麗なおねーちゃん写真撮っとけば良かったな
 
子供のうれしそうな顔見るとしんどくても遊んであげたくなります
イメージ 5
子供のほうからもう、堪能したのか帰ろ1時です。
 
ちょうどいい時間です、このあと大飯町の温泉でゆったりいっぷくしました
 
イメージ 6
道の駅和知でお買い物
イメージ 7
その後、みんなぐっすりおやすみ  お疲れ様
 
午後4時半に帰宅、楽しい1日でした
 
8月は家族子供優先、なかなか私もバイク乗れません
 
この日も、バイク仲間は丹後半島1週して牧場でステーキ食ってるとメール
 
が来ました。  でもいいんです、家族が好きやから
 
9月はツー行くぞ!   
 
そうそう、9月はイカ釣りも楽しいとき、釣りも行かせてね、かーちゃん