地デジTV当たる

やったー!!!ばんざ~い
 
ある商品キャンペーンに応募したら当たったぞ~^^
 
我が家には4台TVいるのでもらえる物にはバンバンザイや~
 
イメージ 1
 
どう!32インチ シャープアクオス
 
嫁の名前で応募したったら当たった^^
 
これで、嫁の一生の運を使い果たしたか
 
さて、置く場所が~ ダイニングには、ちとでかいぞ!
 
う~ん!寝室にも大きいしな~ 
 
やっぱ!ダイニングにとりあえずセットしてみますか
イメージ 2
 
我が家はリビングの46インチだけが地デジやった!
 
さっそく、明日デジタルに変換やな、アナログこのサイズでは字がボケてるがな
 
 
子供達当たったことにお~喜び
 
めったにないことやからな!
 
私も喜びと設置に汗だくでしたわ ^^
イメージ 3
 
どうよ!子供達のガッツポーズ
 
親より喜んでたわ ^^
 
でも、この不景気に助かりましたわ 買ったら7~8万かな?
 
浮いた分でブルーレイでも買おかな~
 
いやいや、ハーレーにフルコンほしいかな