土産の干物にCROCS

           伊豆下田の金目鯛にアジの干物
 
           あっ!子供が食べよった(ー_-)
 
               やっぱ、新鮮なものはおいし~ね(^_^)
 
           又、送ってもらお~かな  ねっ とーるちゃん 好きやもんな~
 
イメージ 1
                      金目鯛
 
イメージ 2
                      アジ
 
           ちょ~旨い 下田に行ったら買うべし
 
           たけちゃんの居酒屋で仕入れて出してよ~
 
           そしたら、しょっちゅー行きまんがな~ 
 
           お願い
 
 
 
先日、楽天にてポチッとやった物きた~(^^)
イメージ 3
イメージ 4
          そうなのだCROCS
 
          以前履いてたCROCS甥っ子に取られたのだ!!!
 
          一度安もん買ったらぜんぜんクション違って疲れたのだ!!
 
          それで、ポチッとやってもた。
 
          嫁とお揃い、い~夫なのです(^_^)
 
          でも、嫁 ちとおーきいらしい
 
          オークション出そかなだって ぼけ!!!!!!
 
          文句言うーな