万葉の岬

月曜、姫路方面天気良さそう

朝ドラ見て、ちょっと遅めな出発だけど

気温-2°

路面は凍てているわ


今日はグローブも電熱にして出発

しかし、グローブまで電熱にすると

あったかいな~

山間の景色は木々も凍てて白くなってる

見るからに寒々やけどほっかほか(^ ^)

大型バイクに乗り出してからの電熱ウエア

もう、10年になるな

今の電熱ウエアはもっと薄くて良さそうです。

イメージ 1



さて、姫路まで走って来て年末ジャンボ

の交換!!!

( ◠‿◠ )戻り金少し

近畿宝くじ買った

いつか、夢が現実になる!( ◠‿◠ )

イメージ 2

イメージ 3




今日はバイパスに乗らず下道で万葉の岬まで

いつもなら、道の駅に寄って室津漁港にも寄るけどスルーして

ちょっと早いけど昼飯を

たまには牡蠣食べたい!

海鮮料理海宝で牡蠣丼

あ~めちゃ旨

牡蠣の天ぷら身が良く詰まってて濃いわ

家族は皆牡蠣食べないから一人で牡蠣丼

満足でした。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6




万葉の岬に着くと暖かくて気持ちよかった

イメージ 8

イメージ 7

イメージ 9





物欲でなんか欲しいな

スマホで検索

早めに大阪戻ってHYODとクシタニ行こうっと。

2時間程でクシタニへ

マスターといろいろお喋りしてコーヒーも頂きお喋りばかり

ネットならポチっと簡単にしてしまうのに

値札見てるとなかなか買えない!

ごめん🙏マスター

前々からエクスプローラジーンズが欲しいの知ってるので、気のいいマスター無理して何か買おうとしなくていいよと

先でエクスプローラジーンズ買ってくれたらそれでいいからなんて言ってくれます。

商売に貢献できず閉店まじかまで喋ってた


大分と物色したので来月こそ貢献しよかな( ◠‿◠ )