室津漁港








12月もしかしてラストランか?





何も用事がなかったので室津漁港へ干物を買いにお母さんのところへ

ちょっとゆっくりめに出発



西の方角がいいと言うので姫路で宝くじを買いにちょっと寄り道

よく当たるという宝くじ売り場を探して駅前を

場所尋ねに交番へ寄ると、二輪は駅前は通行禁止やでと注意されつかまりそうに

許してもらえたけどここからは押して行きや!   はい!

寒いのに汗かいたわ^^

イメージ 1





宝くじを買って室津漁港へ


真っ先にお母さんとこへ

ま~寒いのに よう来たな  寒い時しかけーへえけどで二人して大笑い^^

舌平目やイワシ 四種類のみりん干しを購入 

お母さん出かけるからお見送りして私は昼飯

お母さん家前の漁港でコンビニ弁当を

いつもコンビニ弁当でこのスタイル

寒くても外で食べるのが至福のひとときなんです。

船や海山、青い空を眺めながら食べるって最高ですよ~

イメージ 2



イメージ 3


イメージ 9



そう、もう一人のお母さんとこへもイワシの干物を買いに

又、おしゃべりして^^

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8




今日は早々に万葉の岬へあがる

だれ一人いず

ベンチでぼ~っと

風は強いがお日様が暖かくて気もちいい

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


だんだんとおっさんくさい格好になってきたなー


イメージ 13




日が落ちるのが早いので早めに帰路へ





来月はブロ友さんがライダースカフェをOPENされるそうなので

行ってみたいな。