砥峰高原





愛車のリコールです

納車して慣らしで走っている時、減速してアクセル開けると

エンジン停止する旨を報告していました。

3年後にようやくリコールがかかり交換

ECMの交換だけなのですぐに終わりました。

イメージ 1



久しぶりのバイクなのでどっかいきたい。

この時間から行くとしたらそう遠くへは行けないし

で、砥峰高原へ

シーズンはここ2年程駐車料金取るようになって・・・

写真だけ撮って

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




帰りに多可町のジェラートwaccaでアイスと思って行ってみたが休みでした。

イメージ 6



帰りはいつもと違うルートで走って帰ろうと道のいい峠を越えて氷上に出たところ

で、旗もってあちゃ~おいでおいでされて  

ハイハイ❕   白バイいたので あきらめました!!!

あきらめると案外腹立つこともなくて

ここでいつもやってるの?

1年に1~2回かなやて!

運悪かっただけと思っとこ

イメージ 7




十何年ゴールド免許やったのにな~(´;ω;`)