烏賊

本日快晴


バイクに乗り始めてからイカ釣りが年に1~2回になってしまったな~






日曜日、仕事終わりで風呂にサッと入り

丹後目指してイカ釣りです。



23時過ぎに漁港着、いつもより人少なめやん!

ラッキーと街灯のしたに陣取り開始^^

1投目2投目・・・ ( ̄∇ ̄)

アタリでず

人に聞いてみるどう?

誰も釣れてませんよ~ ( ̄∇ ̄)

1時頃ようやく一杯目、二杯目と続くが小さい新子ばかりでリリース




足下で10杯程釣ったけど全部リリースで

3時過ぎようやくましなサイズ

刺身できるわ~

イメージ 1


イメージ 2



眠さと釣れなさ過ぎでギブアップで場所替え

いつもの伊根に行ってみるとなんと(╹◡╹)

駐車場がタイムスみたいになってるし

最大\3000 なんでやねん!!!!

やーめた、で宮津まで戻ってランガン

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7


何とか、持ち帰りサイズを調達したが情けなさで新子ももってか~えろっと^ ^

帰るまでに2時間ほど車のロックかけて仮眠して、目覚めて一旦外へ

イメージ 10




アッ~ア~

エンジンかけたままロックしてもたやん!

すぐさま、JAF

30分程で来てくれて助かった

プロですね~チャチャッと

JAF入ってて良かったなー

イメージ 8




JAF始めて使ったわ

今度からもっと使ったろか(^ω^)


夕方には子供と私、又病院です。

眠いけど学校までお迎えして市内まで行くかな~


もっかいくらい烏賊🦑🦑🦑

釣りたい🎣


イメージ 9