え~の~

今日は朝から天気わる~

本当なら友達とRUN予定だったけど


で、1人家でごろごろ

あまりに暇で娘と蕎麦食べに行って帰り際

友達と駐車場のところで入れ違いになり

帰りに家においでよー


しばらくしてるとハーレーの鼓動が^ ^

この友達ずっとハーレー乗りたくて何年も我慢

しててやっとバイク買ったのがホンダのX4。

1年位乗ったのかな?

やっぱりハーレーが忘れられなくて883に最近

乗り換えたよ!

これ試乗会の友達(^^)

イメージ 1



で、外でバイク談義でおしゃべりしてると

バイクのシューズ要らんか?と

え~ ちょっと帰ってくるわと

直ぐに戻って来てどうぞと!

イメージ 2



GAERNEやんかー(^ ^)

ほとんど新品でサイズもぴったり

買って直ぐにハーレーに乗り換えてイメージが

合わないからと放置。

私も丁度買い換えようと物色してたところやったし嬉しい~

幾ら払えばいいのかな?

履かないから貰ってくれたらいいと

そんなそんな (;´д`)

めちゃ悪いわ

嬉しいなー 嬉しいなー

又何かで返そうっと。

ありがとう。