岡山県かばくろ総本店へ




日曜の夜からどこ行こう?

お天気Appでは紀伊半島と瀬戸内方面は晴れ



月曜日、朝から空はどんよりどうしようばかり

早起きしたにもかかわらずNHKの朝ドラ見てしもた


腰を上げ8時半にはバイクにまたがり瀬戸内方面でどこ行こう?

まだ、空はどんよりとするも走ります。

イメージ 1




一度、かばくろを食べたかったので姫路からバイパスに乗り

相生あたりでナビを見て2号線を走らなくてもいい山間を検索

大分遠回りするけど楽しいかもと

土地勘がないのでどこ走ってるかさっぱりでしたが車の多い2号線より

よっぽど走りやすくて楽しいRUN^^

お天気も瀬戸内はとても良くて、でもめちゃくちゃ蒸し暑い!

昼前に豚蒲焼専門店、かばくろ総本店到着

イメージ 2



ここは、まずベーシックに’ぶたかば重’

普通に本当に美味しいわ^^

イメージ 3


イメージ 6


又、食べにきたいと思う味です。

食後も、表に出るとCAFEがあるしOLDBOYと言うクラッシックカーが

Cafeしたかったけど1人なので次にと・・・




イメージ 4

イメージ 5



その後、又GooglMapでグルグルと

牛窓の西脇海岸へ行こう。

イメージ 15


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


ちょっとお茶飲んで一休み


そこから、牛窓オリーブ園

イメージ 12


イメージ 13

厚~~~~~い

アイス食いたいぞっと

イメージ 11



ベンチに座ってほおばる

あ~~~~垂れてきた~~~~~






幸せの金の向こうでは、若いカップルが・・・

お幸せにね^^

イメージ 14



ここまで来ると相生ペーロン城通過でシーサイドを楽しく走り道の駅みつへ

水分補給して一服

午後5時モンキー1台と私のバイク、さびしいね~

もう、ひまわりも咲はじめてる~



クールダウンもできたしさあ帰ろう。

イメージ 16




夏本番、精をつけるために次は三重県津の鰻でも行こうかな。