運動会





6月10日(土曜日)

末っ子6年生の小学校最後の運動会


入梅しましたが天気にも恵まれて青空の下で元気いっぱいにはじまりました。

町内5小2中が合併して2年目いいがっこうです。

グラウンドの上は牧場になっていて友好の馬が放牧されており

勉強してても体育してても馬を見てれます。

イメージ 8


イメージ 9



9時の開会式で音楽が鳴っているときフェンス上を3頭の鹿が横切っていき

みんな唖然と!

田舎なので鹿自体驚きませんが、音楽が響きわたっている時にはビックリです。


開会式も済み、各種目のはじまり

6年生は少し時間がありますが、日も高くなるにつれて暑いです。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



午前の部も早めに終わり昼食時間になりましたが、息子はちゃちゃっと食べて

さっさと友達のところへ行ってしまいましたわ^^

イメージ 10


知り合いも沢山いるはずなのですが広くなったのであまり見かけることなくで・・

唯一、v-rodくんがいてました^^

息子も同級生の親イカイカラすぐわかったわ^^

おもろ~~~


で、午後の部もはじまります。


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7




6年生最後の組体操は見ごたえもありよかったです。

もっと沢山の種目もあったのですが写真を撮るのを忘れて応援してしまいました。




予定より早く終わったので帰って店を開けると待っていてくれたかのようで

忙しくさせてもらい良かったです。




来年は中学生ですが、わたしは見に行く事はないのでこれが最後の運動会。