ガッツリと南紀方面









月曜は自由時間になりました^^


ひさしくいってない南紀方面へいきます。

早朝、6時半には市内を抜けたかったのですが二度ねしてしまった。

市内をどうにか7時通過して柏原ICで降りてのんびり行くつもりでしたが

五条まで駄々込みでずいぶんロスしてしまいました。

でも、今日はのんびりと決めていたのでハイスピードになることなく走行。

十津川方面を気持ちいい速度域で流して走る。

イメージ 1


イメージ 2




道路もすごく整備されてから走りやすくなりました。

今日は、熊野本宮をお参りして行くことにします。

無事故を願い参拝

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6





44号から43号へ抜けて古座川まで、行こうと途中まで走ったのですが

ちょっとこの林道ばかり走るのはさすがに疲れてきて

ここならまだ引き返せると判断

イメージ 7



新宮まで出て太地町によって少し休憩


イメージ 8


イメージ 9





もうすぐそこに那智ちょっと寄って見る

これといって何も無いが昼飯でもするかな

漁協スーパーがあったので弁当を買って海と青空の下で食べる

いつものスタイル

これが、一番きもちいいし一番美味しくいただける。

連れと来た時なんかは美味しい店リサーチして食べるのも良いかな。

食べてる向かいで何やら餌やっているなと見ているとイルカに餌を・・・

イルカの触れ合いでもやっているようだった。


イメージ 10


イメージ 20
イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23


イメージ 11


イメージ 12



ちょっと古座川へでも寄ってみようかな。

一枚岩が有名ですが・・・



イメージ 13


そうそう、串本も寄りたい。

古座川から少しバックして本州最南端へ寄ってみた。

海はやっぱり広いし丸いなと思う^^


イメージ 17



イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


そして、橋杭岩へ寄りゆっくりと海原を眺めコーヒータイム


イメージ 19



眠くなり少し目をつむり休んでいると

あっ!!!

居眠りしすぎた!!!

あわてて帰るつもりもないので白浜で温泉でもとバイクを走らせる。

海岸線をしばらく走ると無料の高速にすさみICにはいる。

走っているとだんだん面倒くさくなりそのまま帰ることにした。


この日、出る時寒かったですが9時にもなれば暑いくらい

走っていても一番いい季節かな^^

次はどこいこかな~

イメージ 18