mineo




最近のスマホ高いですよね。

子供達には前からAppleストアでiphonesimフリーを購入してOCNのsimを

使わせてます。

兄弟二人でシェアーで3Gにして2千円ほどで、夏休み等は10Gで3千円ほど

クラブしたりで10Gにしてても全然余裕なほどで助かってます。


私も自営業で店から出ないしwifiだし電話もあまり使わない


もったいない  


ちょうど、私のiphone6+2年になったのでauからmineoに本日切り替えました。


ぜんぜんストレス無く使えます。


プランが足りなければ変更すればいいし  

そんなのもんだいな~い


キャンペーンもあり半年間は定額通話つけて1500円程で

すっごく助かります。

仕事等であまり携帯使わない方はキャリアに拘らなくても良いかもしれませんよ。




私の使い方はこのプランでいいかな~




イメージ 1