きのぼり










イメージ 3






今日は雲ひとつない快晴


最近、やっと秋らしい気候で気持ちいいですね。


柿の実も食べ頃になってきて


生意気な子猿は柿を取ってあげるよと言ってくれました。


柿の木によじ登り自分ひとりかぶりついてます。


とおさんにちょうだいよ



イメージ 1





熟した柿をえいやっと投げてきやがりました。


こら~っと怒ってやると、やっとひとつくれました。


それはもう、ちょうど甘さがのって美味しい柿でした(⌒▽⌒)



イメージ 2





子猿はみんなにあげようと、たくさん取ってくれました。


心は優しい子猿さんでしたとさ^ ^