急な来客






15日は早朝から庭の生垣を選定してやっとこさで方付け水やりをしていると

信号の交差点で聞き覚えのあるマフラー音、ふと振り向くとゆっくりとこっち向きな

ら走って行くではないですか。

気づいていたので戻ってくるかなと思っていると案の定に^^

久し振りにV-RODよしのくん

なんや、実家帰るの違ったん?と

予定変更でおるよ~

今晩、でかんしょ祭り行くねん^^


おるんやったらどっかいこうや!

え~よ~^^

でも、よしのくんどこ行くのノープラン

やっぱりね、風呂入って準備するから考えといて

コンビニで合流してさあ行こう作用へ

私行ったことないから見に行こうと提案で

でも、でかんしょ祭り行くから3時過ぎに帰る予定で頼んますと^^



イメージ 1


よしのくん楽しそうでしょ^^

イメージ 2





パッキューンと作用へ

よしのくん普段、紳士と走っているのでお前と走るとおもろいわ~

どいう意味????^^

それはよかった、何事も楽しいのが一番やからね


イメージ 3


イメージ 4




ちょとかわいいひまわり畑

私らくらいかと思いきや

お盆の暑い日中でも人出はありますね



で、おやじのツーショット^^(わたくしは耐えれないのでモザイクを^^)

イメージ 5





昼も近いので小腹も空き、作用と言えばホルモンうどん

ググッと検索するも、よしのくん道中にあったよと良く見ています。

ほな行こうと話が早いですな。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8





けっこう美味しいやんと2人でぺろっと食べて腹いっぱいや~と叫んどるわ。

まだ、時間もあるしよしのくんも走りたそうでこのまま下ってななまがりへ

道の駅みつで休憩

しかし、暑い暑い

メットのなかでも汗がたら~  ああああああああああああ^^いやいや

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11





北のほうは雨雲が下ってきており避けるように東へ東へと走っていたけど

やっぱし、もう少しの所で雨にあい合羽着て帰宅

3時過ぎて4時半や~

娘、怒っとるがな!!  かんにんやで~^^







シャワーをさっと浴びて行くよ~~~~~





つづく