でかんしょ祭り行く






予定時刻に遅れて行くよ行くよと、機嫌よくに連れ出す私。


わたし、篠山市のでかんしょ祭り行ったことないですねん。

運十年生きて、隣町やのに仕事の都合でね


初めてのでかんしょ祭り

楽しいやん^^

けっこうな規模で町ぐるみのお祭り、そら有名なはずや

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



夜店も百以上はあるやろうね


テキヤもこれだけ集まればたいしたもんやね

わたしらも楽しいしテキヤ大好きです。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9





娘と友達は車降りるや否や別行動で


末っ子はお化け屋敷に入りたかった様で

イメージ 10



いろいろつまんで食べてくじ引きや射的

よ~遊んでくれますわ^^


ポケモンも沢山出現して、レアものも出てくるわで


そうしてるうちに城の裏から花火が上がり皆踊っている方たちも最高潮に

娘たちとも合流して夜店でまた買わされて



イメージ 11



初めてのでかんしょ祭り楽しかったです