海の日








毎年、我が家は若狭湾の和田浜へ

お天気も朝のうちは雲が多く海に入ると上がった時肌寒かったですが昼に近くなる程いい天気になってきました。

ここは凄く遠浅で海の家も充実して夏最高!てな感じ^ ^

朝早くから出発して着くや否や釣りを始めます。

小アジが大漁で子供達も喜んで釣ってます。



イメージ 2





イメージ 3





イメージ 5




イメージ 4





特に嫁はんは海に入るより釣りして楽しんでますわ。


そこそこ楽しんだ後はBBQ


イメージ 6




腹ごしらえしては海に息子と入りを繰り返して楽しんで、父さんはちょー疲れます(^^)

やっと一服かと思いきや釣りに呼ばれてガガガガァーン!

椅子に座って楽チン釣りじゃ~


イメージ 7




も、つかの間で氷食べに行こう~で

海の家へと

やっぱり暑いさなかのカキ氷さいこう~


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



そこそこ楽しんだ後は、アミーシャン大飯で温泉入って帰ります。

帰っては、又々釣り道具やなんやかんやと掃除してすっごく疲れました。

腰も痛いわい!


楽しみはこれこれ~  (^o^)


イメージ 1







ご馳走様でした。