2014あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます

我家の正月は久しぶりに兄弟皆揃って帝国ホテルにて食事をしました。

イメージ 1


イメージ 2


父が他界するまでは毎年のようにみんな集まりいろんなホテル巡りでの食事をして

ましたが、他界してからは集まることがなくなり久しぶりに自然と集まりました。

中でも、帝国ホテルが一番正月を味わう雰囲気で気に入ってます。

食事はちょっとお高いですが^^

イメージ 4



イメージ 3



子供達も集まり’’わいわいがやがや’’とお喋りに夢中

私は、マジックショーや漫才等々をBeerを飲みながら楽しませて頂きました。

イメージ 5


イメージ 6
                                 アメリカザリガニ


イメージ 7


イメージ 8
                                 

ホテルを後にしてからはみんなそれぞれヨドバシや百貨店等へ散らばり

私はヨドバシとグランフロントへ行き、綾瀬はるか写真展を見学


嫁さん達は福袋買って楽しんでいました。



さて、明日から仕事です。


みなさん頑張りましょう。







みなさんにとって良き一年でありますように




                                                                                                             GXR A12 28mm