2014 白崎海岸まで初走り



1月4日



今年の初走りは、なべちゃんの慣らし走行を兼ねて白崎海岸まで

なべちゃん嬉しいのか、よしのくん誘わないの?

なんて言うでは。。。

見てほしいんでしょうか、誘ってあげてくださいと^^

了解!

よしのくんもまったく乗る機会なくいくいく~


なべちゃんの走行に付き合うのにノープラン!!!

またまた、私がプランを。。。

日も短いのでさっと行って飯食って帰るコースを考えないと

で、一度行ってみたかった白崎海岸へ


イメージ 1


ここは、ダイビングスポットで白亜のマリンスポットです。

岩が白くとても綺麗な景色


ここは、塩分濃度が濃く岩が白いんやで!と説明すると

あかんやん! 錆びるから帰ろ

イメージ 3


うそうそ! 信じてました^^

彼らは写真とるのがじゃ~くさく

観光もしてくれませんわ。

で、ちょっと早いランチですが Deck Cafeで

イメージ 2

イメージ 7

雰囲気もよくゆったりソファーに座ってよくだべりました

イメージ 4




ランチもなかなか美味しかったです。

イメージ 5



日も短いので、ランチの後はさくっと帰ることに

イメージ 6


県境で少し雨に遭いましたがたいしたことも無く3時半頃には帰宅


この日は、嫁も仕事でばあちゃんもお友達と新年会、男共は卓球の試合

娘一人留守番、帰るとひまひま~ 連発

しょうがないのでイオンに行ってぶらりぶらりと

M'cでポテト食ってころあいの時間見て帰宅。



ガッツリは走ってませんが、なんだか満足した初RUNでした。