父の日の贈り物

朝、起きると娘が父さんはい!って

何これ?  父の日やで

すっかり、父の日忘れてました^^


で、プレゼントはというと
イメージ 1

イメージ 2






子供達でお小遣いから買ってくれたそうです。

うれしいですね





イメージ 3


中身はTシャツに衣類用消臭剤  は~^^

笑 臭うか~  


加齢臭でてんのかな~


結構、爽やかな良い臭いですね。


とあれ、まあ嬉しいいものでプシュプシュふりながら使わせていただきます。



みんな、ありがとうね
















午後から、お姉ちゃんと末っ子が網とバケツもってウロウロしてて

又、何か捕ってきとるなと思いながら仕事をしてて除きにいくと蟹をまあ沢山捕って

きて、父さん餌何? おたまじゃくしでもやっとき~

きっちり、おたまじゃくし捕ってきて入れてます。



イメージ 4



とまあ、こんな午後で・・・



今度は、家に入ると喧嘩してそれはま~すごい言い合い

やれやれ~   


と言ってると、おばあさんにこっぴっどく私が怒られ。。。







                なんでやねん!






しょっちゅうこんな喧嘩ばかりの家庭ですわ (笑)



娘もだんだん年頃でヒステリックになりつつあり・・・・・

長男もまだおぼこいですが、反抗期に入ってきつつ

口答えばかりしよる。





家族が多いと腹立つ事多いですが

賑やかで楽しいですね。