広島ツーリング③

さて、最終章




厳島神社からホテルに着き、ひとっ風呂あびて、さあ~飯食いに広島の繁華街へ繰り出しますよ~


フロントの可愛いおねえさんにお姉さんが行くお勧めの店を聞いてまずは行きましょう

イメージ 4

まず、乾杯して^^

お勧めをいただきぼちぼちとお酒をすすめます。

よしのくん、日ごろのストレスも溜まってかよく喋りよく飲んで程よくいい気分になってきたところで次の店行きましょうか。


次に行くお店の場所を聞いて、お店の可愛いお姉さんと記念撮影 ^^

イメージ 1


次の店に行くまでに繁華街を歩いていると可愛いおねえさん沢山要る出羽ないですか。
ちょっと目の保養にぶらついてると風俗街も  ^^

ちょっと写真でも見に入ろ~よとぶらりぶらり

よしのくん、昨晩ふぉにゃららで気がすすみませんやんか!

でも、ぶらぶらで・・・・・  
 

分かっちゃいるけど、お姉さんに道聞いたりして~ 




2件目のお店へ
ちょっとお高めな居酒屋さんへ入り、よく飲みました。

ほろほろ酔いで・・・

その後ホテルの方へ向かうも逆に歩いてしまってました。

歩いてて又、閉めに何か食べようとラーメン屋にで、またBeerを

私、もう飲めません。


帰りぎは、よしのくんまだ飲みたらずコンビニでBeer3本とおつまみ買ってホテルへ戻りました。

わたくし、バタンッQ~








翌朝、早く目が覚めホテル前のチンチン電車を見ながらウォーキング
イメージ 5



しばらくして、よしのくんとホテルのモーニングしっかり食べてすぐ近くの

イメージ 6

早朝だったので、お掃除してるおじさんに原爆のいろいろな事をお聞きしました 
      
イメージ 7

平和の鐘を鳴らし

イメージ 2


イメージ 8

イメージ 9


最後の記念撮影
イメージ 10



朝、大阪は小雨が降ってるよとメール

では、ゆっくり帰ろうと帰地に向かいます。


途中のSAで晴れ間が出てきてると聞いたので、それでは時間が早すぎるので

ハレ友のフレンチのお店ダンケへ予約

どうにか、ランチの時間に間に合うように着きました。

宝塚まで高速乗ってから3時間で来ちゃいましたよ。




よしのくん飛ばしすぎ~




ダンケでランチいただきながらだんけさんと奥様と楽しいお喋りをさせて頂き
広島ツーリングの最後の閉めのランチを楽しませていただきました。


ダンケさんありがとうございました。



















無事に帰宅

全走行距離815kmでした

イメージ 3