デート?

月曜日は嫁とちょっと贅沢ランチに行ってまいりました。

と、言うのも先週広島へ1泊2日のツーリングへ快く行かせてもらいそのお返しに

と言うのもなんですが、ランチに誘いました。

日ごろ、仕事もして家事もこなし長男が中学になれば朝早くからお弁当を作り

姑ともうまく、良くやってくれています。



どこの家庭も同じだとは思うのですが、ここは感謝して・・・^^

時々、こう言うことをしておけば機嫌もよく遊びも理解してくれて

と、思ってるのは私だけ?



それでいいんです、思いやりが大切ですからね^^

で本題、梅田の阪急は日本料理 有馬

鱧会席をいただきに行ってまいりました。
イメージ 1


イメージ 2

ほんと、少しずつですが良い頃合をみてだしていただくので終わりの頃にはお腹いっぱいになり満足していただきました。

また、嫁ともいろいろ会話ができてたまにはいいかなと・・・



食事の後、最近OPENしたグランフロント大阪

それは、平日にもかかわらず沢山の人 人 人
イメージ 3


イメージ 4


洋服なんかより目を引いたのがこのバイク
電気自転車です。
このバイクこけないんです、自立して立ってます。
自転車に乗れない方でもちゃんと走れるんですよ。  
凄くない?

イスに座った感じで走れてこいつで走ると人の目を引くな~と
ちょっと、自己満足的に欲しかったです。
イメージ 5


ぶらぶらとウインドウショッピイングした後、Cafe
蒸し暑さもましだったので外で街行く人を眺めながらケーキセットを
イメージ 6


仲良くケーキは半分ずっこです。  なんでやねん!
イメージ 7


イメージ 8








たまには嫁孝行もしないとね

















のつもりで出かけてきましたが、割り勘にしてやりました^^











嫁、なんでやねん!と










おわり