広島ツーリング②

よしのくん童心に戻って遊んでますが、私は展示物の説明をもくもくと読みふけって当時のことに関心しつつ技術も対したもんだと読んでました。

潜水艦内部操縦室非常に狭く、しかも海の中を潜行していく。

わたしなら務まりそうにありません。
そのうち、閉所恐怖症になり死の恐怖から気が狂ってしまうかもしれませんわ。

イメージ 1


イメージ 2

ここへ来ていい勉強させてもらいました













ここでゆっくりし過ぎたので先をいそいで、厳島神社へ向かう事に。

よしのくん初めてのようで’うきうきそわそわ’そんなに嬉しいかい!



フェリーで渡りますが、さすが暑かったのでよしのくんノンアルを買ってきてくれました
イメージ 3


イメージ 4

ね!嬉しそうな顔してるでしょ。



到着、     鹿さんお出迎えしてくれましたよ^^
イメージ 5



イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9




イメージ 10


厳島神社を一回りして土産に、もみじ饅頭買って高~い!牡蠣食いたいと言うので私もお付き合いして、でもノンアルと一緒に食べると旨かった






この後は、時間もいい頃になり原爆ドーム近くにホテルをとってるのでチェックインしま~す。








夜が、楽しみだ~










                                      まだまだつづく